頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

気分転換 vol.2

鎌倉へ行ってきました。

 

私、kotoは都内に住んでいるので、鎌倉へ出かけるとなると、

ちょっとした小旅行です。

 

鎌倉には海も、ちょっとした山もあって、歴史もあるし

見どころも満載。

 

京都と同じく何度行っても飽きない。

京都よりも近いし。

 

行って帰って来ると1日ほぼ使ってしまいますが、

それでも、気分転換するには十分。

 

スニーカー履いてガシガシ歩けば運動不足も解消。

 

心と身体は繋がっているから。

モヤモヤする時は身体を動かしてみると良いかも。

 

トレーニング的なことは苦手でも、街歩きすれば軽い運動になるし

kotoには鎌倉あたりの距離感が気分転換にはちょうど良いみたいです。