頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

通勤バッグ。

こちらもおじさん繋がりなのですが。

 

おじさん達が通勤時に持っているバッグ。

3way的なの。

 

あれのヒモが床スレスレでだらーんとなっている状態で階段とか降りてるの見ると

踏んでしまいそうでコワイ。

 

そして、踏んだらおじさん達、どんな反応するんだろう??とか思ってしまう。

 

あのバッグ、メーカーは違えど、おじさん達は揃いも揃ってあの形。

見た目的にあんまりかっこ良くナイって思うのは私だけだろうか??

 

もっと外国のジェントルマンたちみたく、日本のおじさん達もオシャレだったら。

きっと日本のおばちゃん達も素敵になるんじゃないだろうか・・・なんて

おじさん達のバッグを横目に見つつ、通勤電車で妄想してしまう。