頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

ローグ・ワン

Kotoの外見からはそうは見えない、意外!と言われるのですが、スター・ウォーズスター・トレックシリーズは大好きです。

かといってマニアレベルでは全然ないのですが。

先日、ローグ・ワン、見てきました。

主人公のジンという女性がカッコイイ。
そして、ジンと長らく行動を共にするキャシアンという男性も素敵でしたが、それよりも私には盲目のチアルートという男性がカッコよく見えました。

座頭市のたけしさんみたい。

目が見えないはずなのに、ズバズバ敵を倒してゆく様がお見事!としか言い様がないくらい爽快でした。

途中RⅡとかもチラリ登場したり、最後にスター・ウォーズのシリーズへなるほど、こう繋がってゆくのかぁ…という終わりかたでした。

なので、これまでスター・ウォーズシリーズをご覧になったことがない方で、気になっている方はローグ・ワンを見てからスタートすると良いかもしれません。