頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

ファシオのライナー

時々出没のメイクネタです。
年末から使い続けているもの。

Fasioのアイライナー、ブラウン。
http://fasio.jp/catalog/eyeliner/powerful_stay_gel_liner/

これも十和子さんのまつ毛美容液と同じく、ある方のブログを読んで使い始めました。

これでまつ毛の間を埋めるように&粘膜付近のところまでラインをひきます。

目力アップ&落ちにくい。

夜メイクオフするまで割りとしっかりというか、ほぼそのまま残ってます。

メイクオフをしっかりとしないといけないくらい。

アイラインはファシオと、もう一本、モテライナーのブラウンブラックを使ってます。

黒にすると私の顔にはなんだか強すぎる気がして、アイライナーはブラウン系を使っています。

顔の印象がちょっぴり柔らかく見える気がしています(*^^*)