頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

クナイプのハンドクリームがいい感じ。

私のハンドクリーム事情。

手先を使う仕事柄、カサカサ、ささくれになりやすい私の手。

ハンドクリームはまめに塗ることにしてますが、ベトベトになるのはイヤ。

最近気に入っているのがクナイプのミニサイズハンドクリーム。

https://www.kneipp.jp/handcream/

ワイルドローズを頂いて使い始めて、化粧品入れてるポーチに入っちゃうミニサイズなのがよくて。

なくなったところでグレープフルーツの香りのを購入してみました。

美味しい香りがするところもいいし、何よりベタつきが少ないので、それが気に入ってます。

ユースキンのも購入してみましたが、こっちはわりとコッテリなので、カサカサやささくれがヒドイ時用にしようと思っています。