頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

まつ毛が着々と。

まつ毛が着々と…

十和子さんのまつ毛美容液、リピートしてもう6本目なのですが、継続は力なり。

着々と隙間が埋まってきています。

元々そんなに長くない&本数も少なかったので、マツエクをしたら…し始めは良かったのですが、エクステと一緒に抜けたりしてどんどん自まつ毛が減っていきました。

自まつ毛が少ないと、それにのせるエクステものせられる数が限られてきます。

これはマズイ、何とかしないと…と思って思いきってマツエクをやめました。

かわりに、せっせと寝る前に十和子さんのまつ毛美容液を塗りました。

1本目はあまり変化が感じられなかったのですが、2本目くらいから産毛というか…少しずつ隙間に生えてきて着々と増毛してます。笑

ビューラーも上がりやすくなった気がしますし、マスカラも何となく、パンダになりにくくなったのでは?と思いました。