頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

私の定番が…!!vol.2

前に書いた『箸方化粧品のリップクリーム』に続き、私の定番スキンケアものについて。

 

MUJIの『エイジングケア導入液』
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076947400

 

そろそろ無くなるなぁと思って、地元の無印良品に買いに行ったのです。

 

無印の化粧品コーナー2周くらいグルグルしたんですけど、それでも見つけられず…

 

箸方のリップに続き、廃盤か?!

 

。・゜゜(ノД`)ウワーン

…と思ってネットで調べましたです。

 

そしたら何と!


無印良品 導入液』
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738743293

 

『新』って書いてあるー!!!

 

リニューアルってことですかね?

 

もー、焦った!
『箸方さんに続きまたもや…』がよぎりました。

 

何かの雑誌で『プチプラな割りに優秀』と書いてあったのを見かけてからずっとリピ買いしてるのですが、あまりに気に入って職場のお姉さま方にもオススメしてしまった程。

 

これをお風呂上がりや、洗顔後にシュシュッ(無印のスプレーボトルに詰め替えて使ってます。)っとしてから、化粧水やパックをすると、肌への水分の入り方が違うんです(あくまで、体感です。)。

 

きっと私が飽きるまで、これは使い続けると思います。

 

私が導入液を手に取ったとき、ツカツカ歩いてきたお姉さんも、一つ、かっさらっていかれました。

 

( *´艸`)フフフ

 

お姉さんも知ってるのね、この良さを。…と思わず嬉しくなりました。

 

またオススメができたらブログでご紹介したいと思います。