頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

良いことあった♪

昨日はイラッとしたことあったのですが、気になるブランドのホームページをチェックしたら…なんと、2月頭でブランド自体が終了するというお知らせが。

 

(○_○)!!

 

これは今のうちに行っといた方が良いなぁ…と思い、早速行ってきました。

 

そのお店とは…

 

ボワソンショコラ

http://store.united-arrows.co.jp/sp/storelist/bc.html

 

UNITED ARROWSグループのブランドらしいです。(ブランドのホームページ開くまで知りませんでした。)

 

このブランドを知ったきっかけは、三尋木奈保さんの本。

 

第一弾は既に持っていたのですが、第二弾を先日、本屋さんで見かけ(即、購入しました。)、その本の中で、このボワソンショコラの靴を見かけて、気になっていたのです。

 

三尋木奈保さんの本はこちら。

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AF%EF%BD%87%EF%BD%87%EF%BD%89%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E4%B8%89%E5%B0%8B%E6%9C%A8%E5%A5%88%E4%BF%9D-%EF%BC%A2%EF%BD%81%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%83-%EF%BC%AE%EF%BD%8F%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BC%92-%E2%80%9D%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A8%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E2%80%9D/dp/4093886008

 

三尋木奈保さんはOggiという雑誌でも特集が組まれるほど人気のエディターさんで、そのスタイリングはシンプルだけど魅せるスタイルで、素敵だなぁと、常々思っていました。

 

第二弾の本を購入したのが先週中頃、そしてボワソンショコラを知ったのは一昨日くらい。そしてブランド終了ギリギリ間に合う…これはご褒美としか言いようがないタイミング。

 

しかも、セールをしててかなりお手頃価格で靴をゲットさせて頂きました。2足。笑

(2足でパンプス1足分くらいのお値段でした♪)

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ

 

断捨離しようと思っていた靴が4足ほどあり…何て良いタイミングなんでしょう♪

 

モヤモヤの後には良いことってあるもんだ♪

久しぶりに嬉しい出来事でした。