頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

メンバーに恵まれる

先日宿敵について、書いたのですが…

 

有り難いことに、やっぱり周りは理解してくれてました。

 

上司に至っては、『アイツは自分の仕事以外のことに急にスイッチ入ってやらなくて良いことしてくるもんなー、自分の仕事に集中して、他のヤツのことにまで口出しすんなってゆーの。』って言ってくれました。

 

(T∀T)ジーン

 

日頃、地道に頑張っていればメンバーは見ていてくれるもの。

 

あの時も思い出した時もまだイライラしますが…苦笑

周りにわかってもらえて救われた気分です。

 

有り難い。(*´ω`*)

 

よし、復活!

 

また前を向いて良いものつくるために頑張ります⭐