頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

髪型って大事

マトメージュというワックスを手に入れました。


f:id:yururitanoshimou:20180129141714j:image

 またもや画像が横…

これ、回転できないのかなー( T∀T)

 

 

ドラッグストアーで、ほぼワンコインで買えます。

 

他にも美容室でオススメしてもらったワックスを使っているのですが(それもオススメ)、このワックスを使い始めた訳は、『アホ毛』がスゴいから。笑

 

放っておくと私、アホ毛がモサモサなのです。

 

マトメージュの良いところは、手にワックスをのばさなくていーので、手が汚れないところ。

 

時間がないときでも、ササッとスタイリングできます。

 

若干、ホコリ?というか髪の表面に乗っていたであろう浮遊物がマトメージュの表面につくことがありますが。

 

イマイチポイントはそれくらいで、使い心地は快適。

 

街で素敵だなぁって思う方は、必ずと言っていいほど、髪型が素敵です。

 

というか、ちゃんとうるうる、ツヤツヤで、アレンジとかもちゃんとしてます。

 

服はオシャレだけど髪型が決まってないと、どーもオシャレしきれてない感が出ちゃうので。

 

できるだけ時間を作って髪型を整えるようにしてます。

 

家でできなければ、昼休みにアレンジ。

髪型が決まると、気持ち良く過ごせますよ♪

 

アレンジにオススメ、アホ毛にもオススメなマトメージュでした(*´ω`*)