頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

スターウォーズ 最後のジェダイ

公開してから、早く見たくてしょうがなかったのですが、タイミング逃してやっと、見れました♪

 

やっぱり楽しい!

 

まだまだ終わらないですねー

 

そして、残る人が残ってゆくんですねー

 

最初の方は話がゆっくり展開していって、何がどうなるのか…でしたが、後半は怒涛。

 

まさかのヨーダも登場したり、盛りだくさんでした。

 

しかし…ダークサイドのボスの最後が呆気なさすぎて『…は?!』でした。

 

逆に、今作は女性の活躍っぷりが素晴らしく格好良かったです。

 

レイも、ローズも。

そして、レイアの後を引き継いで船長になった人も。(早速名前忘れた…)

 

芯が強くて、愛する人たちを守るために戦う姿は女性の私でもポワーン♡(*´ω`*)でした。

 

これから、カイロ・レンとレイはどうなってゆくのでしょうか…

 

次回作が楽しみです。