頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

ブログのタイトルを変えようかと…

タイトルに書いた件、思案中です。

 

今の仕事のことをブログでシェアすることによって、少しでも困ってる方の役に立てば…と思い、ブログを始めた当初は本業の仕事のことをメインで書いていくつもりでした。

 

私は、広報もしてますが、元々自分から進んで前に前に出ていくタイプではないので、そんな人でも講師ができちゃうんだよということを伝えたくて、現タイトル

『人前が苦手でも大丈夫!わかりやすいワークショップのつくりかた』

にしました。

 

ですが。数日前に書いたように、私は企画がしたくて、この会社に入ったんだった!と、ブログを書いている時に再認識し、それから、今のブログタイトルに違和感が出てきたのでした。

 

実際、ワークショップ講師以外のことを書くことも多いですし…

 

なので、近々タイトルを変えようと思っています。

 

ただ、しっくりくるタイトルが見つかっていないので、見つかり次第。

 

企画とかアイデアの出し方とか、ブランド立ち上げに関わった経験とか、いろいろ書いていきたい。

 

なので、そーいう感じのタイトルにしたいなと何となく思っています。

 

もちろん、雑談的に使って良かったコスメとかも差し込むのは引き続き。

 

雑記的な感じでゆるゆると発信してゆきたいと思ってますので、宜しければ、これからもこのブログにお付き合い頂けたら嬉しいです。

(*´ω`*)