頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

幸せな一時。

身内に赤ちゃんが生まれました。

 

家族の一員としては、ここ数日、落ち着かない感じでしたが、無事に生まれて、とりあえずホッとしました。

 

仕事終わりに病院へ直行し、新生児室のまえでガラス越しに対面。

 

ズラリと並んだ赤ちゃんたちは、ギャン泣きしてる子もいれば、その横ですやすや寝ている子もいて。

 

私ならこの環境で寝れない…彼女は大物になるのか?!なんて一人思いを巡らせながら見ていました。

 

どの子も可愛いけれど、身内の子の可愛さは格別、これからますます家族みんながデレデレになること間違いなしです。

 

元々、私は子どもが大好きなので、何時間でも見ていたい…ま、親だったらそうはいかないんでしょうけどね。

 

久しぶりに癒し&ハッピーオーラ満載な一時でした。