頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

100PV頂きました♡

ちょこちょこ、ブログを書き続けてきて、やっと、今月『100PV達成しました』のお知らせを頂きました♡

 

嬉しいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

始めた当初は自分しか見てない状態が続いて、『書いてる意味あるのかなー』でしたが。なんだか日記みたいで。苦笑

 

 

ブロガーさんには到底敵わないけれど、有名なブロガーさんも、きっと始めたばかりは私みたいな状況もあったんですよね、きっと。

 

最近やっと毎日更新する習慣がついてきたところなので、ゆるゆるとでも続けていくことが大事なのだと信じて書いてゆきたいと思います。

 

読んで下さって、有難うございます♡