頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

オススメBBクリーム。

週も後半戦。

 

仕事と、身内の育児お手伝いで若干疲れがたまってきました。

 

職場についてから、肩こりのツボにせんねん灸『太陽』を貼って、昼には緑黄色野菜のサラダで栄養とりつつ、ブログを書いています。

 

同じく育児手伝いをしていた親が疲労困憊の様子なので、私はその前にあの手この手を使って疲れをカバーしたいと思います。笑

 

(昨日、24時前に寝たのと、寝るときに腰に貼ったせんねん灸『世界』で疲労が和らぎました。)

※せんねん灸世界

https://www.sennenq.co.jp/shop/products/detail/57

 

体調不良で可愛い赤ちゃんに会えなくなってしまうのは悲しいので。

 

疲れてはいるけれど、職場でも、身内でも疲れを見せたくないのです。

 

そこで、今日はメイクアイテムの話。

今日書きたかったのはせんねん灸のことではないのです。笑

 

私が普段から使っているファンデーションには真珠の粉?が入っているらしく、光でくすみを吹き飛ばしてくれてるので、そのせいか『肌がピカピカ』とか、誉めてもらえます。

 

BBシャイニークリーム

http://www.difstory.com/fs/difstory/XB-10000011

 

 疲れていても、多分、このファンデーションのお陰でヒドイ状態にはなっていないはず。笑

 

叶姉妹も関連商品を使っているとか…?

 

シャイニーと書いてあっても、ギラギラになるわけではなく、仕上がりも気に入ってます。

 

1本目を使いはじめて結構経つ(夏前くらいから使ってると思います。)のですが、のびが良くてコスパ的にもマル。

 

リピートしようかと思っています。

 

ファンデーションじゃなかった、BBクリームに助けてもらい、週末も元気に乗りきろうと思います⭐