頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

グレイテスト・ショーマン再び。

先日、グレイテスト・ショーマン見てきました。

 

これで2回目です。

※3/14のブログに1回目の感想を書きました。

 

レイトショーだったからか、場所柄か、気付いたら映画館内が結構埋まっていて、人気が高い作品ということが伺えました。

 

私は今までに同じ作品を2度見に行くということはしたことがなかったのですが、この作品は、2度目も良かったです。

 

ミュージカル映画なので、出演者が歌い、踊る様子はこちらまで手拍子したくなるほど。

 

展開がわかっていても、ワクワク、ドキドキしながら見ることができました。

 

そして、また、頭の中を映画の挿入歌が流れる日々を送っています。

 

『サントラ欲しい!』と、見終わった直後に発したら、『焼いてあげるよ』と友人が♪

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

ますます脳内でグレイテスト・ショーマンが繰り広げられる日々を送ることになりそうです。

 

まだご覧になっていない方、上映期間中に見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

きっと、心動かされる場面があると思いますよ♪

 

それではまた(*´∀`*)ノ