頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

休日出勤も時に楽しい。

今日はお休みだったのですが、急遽お仕事、撮影でした。

 

講師のお仕事をしていると時々お休みの日にも出になることがありますが、全部が全部、『ちーーん…』というわけではなく、時に、貴重な経験をさせて頂けることもあります。

 

☆☆☆

 

今回は社内ではなく、外部のスタジオでお仕事でした。

 

撮影設備も機材も備品も立派で、さすが、業界トップクラスの環境。

 

お休みの日に仕事というのは若干テンション下がりますが、今まで縁もゆかりもなかった会社や建物に潜入できるのはなかなか面白い体験です。

 

撮影に関わって下さったスタッフさんも気持ち良く動けるように気遣いをして下さり、楽しく終われました。

 

今の仕事や環境にモヤモヤすることはあっても、外部の方と関わる機会の多いこのポジションはなかなか気に入っています。

 

しかも、撮影では『所作がキレイですね』と誉めて頂いて、気分良く帰ってきました♪

 

☆☆☆

 

今月はこの他にも外部でのお仕事がいくつか入っていて、月初にもなかなか特殊な環境でお仕事させて頂きましたが、楽しみつつ、任されたことは精一杯しようと思います。

 

辞めたい気持ちはあっても、仕事はキッチリ。

 

自分1人でする仕事ではなく、他の人も関わっていることですし、どこで誰が見て下さっているかわからないですからね☆

 

それでは、また(*´∀`*)ノ