頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

初の旅行。

彼氏と旅行へ行ってきました。

 

この先どうするか?(結婚含め)についての話し合いをした後のことだったので、嬉しい反面どんな気持ちで旅行に行くべきか…私的にモヤモヤもありましたが。

 

私が『行きたい』とリクエストした花火大会に連れて行ってくれ、二人の時間を満喫することができました。

 

☆☆☆

 

考えてみると、『彼氏の家にお泊まり』はこれまでに何度もあっても、『二人で旅行』するのは初めて。

 

二人でホテルに泊まるのも初でした。

 

普段のデートでも、彼が下調べをしてお出かけすることが多いのですが、環境が変わるとこれがまた新鮮で。

 

地元グルメを食べたり、買い物したり。

 

いつもよりも、お互いが楽しもうとしていて、口数も自然と増えた感じがありました。

 

私も、旅行中は『この先どうしたいかとか』余計なことは考えずに、純粋に、楽しむことができました。

 

天候により、花火大会が順延になったというプチハプニングはあったものの、結果的には花火は目の前で見れたし、花火大会の最後まで楽しむことができたのでオーライ。

 

楽しい思い出がまた1つ、増えました。

 

また来年も、一緒に花火大会に行けることを願いつつ…

 

連れていってくれた彼氏に感謝です。

 

また二人で旅行に行きたいな…

 

それではまた(*´∀`*)ノ