頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

一歩前進を後押しする言葉。

ある方のブログを読んで、迷っていたセミナーの参加を決めました。

 

参加費は今の私にとっては結構高額なので、初めにそのセミナー情報を見たときに金額を見て、行けない理由を探していました。

 

でも、今朝読んだブログに

『今日と同じことをしたら明日も同じ、来年も同じ』と書いてあって、確かに!と思ったのです。

 

続いて書いてあった

 

『いつもは値段で躊躇してしまうサービスを受けてみる』という文。

 

これが刺さりました。

 

この文を見て、もう一度参加費金額を見て、怖かったけど、申込みを決めました。

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で。笑

 

このまま、今の状態が続くのはイヤだ!

…と思ったから。

 

チャレンジです。

また小さな1歩だけど、なりたい自分に近づくために必要な情報をとりに行きたいと思います。

 

皆さんは、なりたい自分に近づくために、何から始めますか?

 

それではまた(*´∀`*)ノ