頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

一見失敗のようで…

また間があいてしまいました。

 

久しぶりの更新です。

 

こちらのブログはサボってましたが、仕事の情報発信はほぼ毎日、続けていました。

 

それで満足してしまってました。

 

…というよりは、書きたいネタが無かったのと、ナゼか眠くて眠くてたまらなかったんです。

 

そういう時ってあると思います。

 

今日は久しぶりにブログを書こう!そう思えたのは、仕事帰りにいつもと違う場所に向かっているから。

 

仕事終わったら、大抵自分の家に帰る方向に向かうのですが、違う方向の電車に乗っています。

 

行ってみたい!と思っていたお店に行くために。

 

で。

 

どうだったかと言うと…

大したことなかった。苦笑

 

いや、悪くなかったんですよ?

 

ただ、お店の雰囲気は、パリにこういう雰囲気のお店あったなぁ…ってちょっぴり忘れてた感覚を思い出した感じです。

 

大したことなかったけど、多分、行かなかったらいつまでも『いつか行きたいところ』から抜け出せなかったと思うので、結果、『行って良かった』です。

 

あんまり内容のない文章になってしまいましたが、まとめるとするならば…一見失敗?と思われることもマイナスではない』ということでしょうか。

 

超強引!( *´艸`)

 

久しぶりですが毎日!と強制してしまうとしんどいので、ゆるゆる、ブログは書き続けようと思ってます。

 

また読みに来て頂けたら嬉しいです。

 

それではまた(*´∀`*)ノ