頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

運動は運を動かす?!

久しぶりの更新です。

 

kotoです。

なんだか、恋愛が上手いこといかなくなり、彼と音信不通状態になりました。

(そんな中、知り合いから『結婚したのー』LINEが届き、めっちゃテンション低いです、今。苦笑 ナゼ今?!)

 

頭の中がしばらく彼のことで占領されすぎていて、ようやく、自分のことに目を向けられるようになってきました。

 

幸い、身内の子どもを預かったりで、なんだかんだ忙しくしてたら、彼のことを考える時間も減ってきました。

 

今はただ、無駄に動かないで、自分に集中したいと思います。

 

そのためにまず、やろうと思ったことが、『身体を動かすこと』

 

このたび、ホットヨガを再開しました!

 

もう5年以上ブランクがあるのですが、誰かが『運動は運を動かす』と言っていたので(←誰?)

とりあえず、黙々と身体を動かしてみることにしました。

(実は私、ホットヨガ1年ほどでウエスト10センチ減ったことがあるのです✨多分、自分に合ってる運動なのだと。)

 

ヨガのクラスではその部屋に居てストレッチ的な動きをしているだけでも、汗がたらーっと出てきます。

 

久しぶりの感じ。

 

滝汗かいて、悪いものを全て、出しきりたいと思います✨

 

また時々更新しますので、良かったらお付き合い下さいね☆

 

それではまた(*´∀`*)ノ