頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

最近のお気に入り♡

また間があきました。

kotoです。

 

久しぶりの投稿です。

お盆休みは身内の子守りのお手伝いをして癒されておりました。

 

相変わらず彼氏はというと、音信不通状態。

もうすぐ1ヵ月になるので、こちらから何かしらアクションをとろうと思っています。

 

モヤモヤしますが、目の前にはやらなければならないことがたくさんあるので、気落ちしてる場合ではないのです。

 

☆☆☆

 

さて。

そんな時に親友がステキな方を紹介してくれました。

 

どハマりしてます( *´艸`)

 

最近お気に入りのムービーの彼。

https://instagram.com/tasukuworld?igshid=htn82pk7wwkm

 

見てるだけで笑えてきます。

不思議と元気が貰えます。

 

彼にかなり救われております。

 

好み分かれるかもですが、気分が落ちてる方、笑って楽しくなりたい方はチェキラーです。

 

HAPPYなFRIDAYを過ごしましょう♪

それではまた(*´∀`*)ノ