頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

とにかく今の状態で、発信すること。

今日はとある有名な女性起業家さんのZoom会に参加しました。

 

以前、その方のサービスを受けたことがあり、サービスも満足でしたが、そのお人柄が大好きで、今もずっとメルマガを読んでいます。

 

今回は起業寄りの会だったので、起業するまでの思いはなかった私、正直、申し込むかどうか、悩みました。

 

けれど、申し込まなかったら絶対後悔するなと感じたので(しかも、無料だったし!笑)、えいやー!で申し込みしました。

 

しかも、仕事中の休憩時間に、『休み時間終わっちゃうー!』のギリギリに、勢いで。

 

結果、『やっぱり申し込んで良かった!!』『ちっちゃな勇気振り絞った私、エライ!』と思いました。

 

☆☆☆

 

その女性起業家さんが、『明日から、はダメ。今日中にできることはある!』と仰ってたので、もう日付またいでしまったけれど、久しぶりにブログを書くことにしました。

 

☆☆☆

 

今の私は、会社に属しながらも、次の道を模索中です。

 

まだ、何をやりたいのか、定まってません。

 

でも、『その状態で悩んでる人の助けに、後々なるかもしれないからとにかく、発信をしておいた方が良い』とアドバイス頂きました。

 

ピンときたときが、動き時なのだと思います。

 

なので、書いたり、書かなかったりをやめて、できるだけ毎日書いていこうと思います。

 

お久しぶりですが、また読んで頂けたら嬉しいです。

 

それではまた、明日(*´∀`*)ノ

↑続けられるようにこれを入れることにしました。笑