頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

出張中に『なりたい形』が見えた?

出張先に居ます。

 

今夜はお仕事の打ち上げも兼ねて、ご飯に行っていたのでなんやかんやしていたら、こんな時間に。

 

観光する時間ない!と思っていたら、頑張ってやること終わらせたので午前中、フリータイムを頂けそうです✨

 

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

なので、電車に乗って大好きな私の師匠に会いに行こうと思っています♥️

 

☆☆☆

 

今回出張の移動手段は新幹線だったのですが、やはり、新幹線移動とか、飛行機移動ってテンション上がります。

 

しかも、車内で本読んだり、ご飯食べたり出来るのが楽しい🎵

 

自分の好きな仕事をしつつ、新幹線や、飛行機移動が1ヵ月に数回ある仕事、憧れるなぁ…なんて妄想が膨らみました。

 

妄想は、自分の『なりたい』の種なので、少しずつ育てていこうと思います。

 

今日はサクッとこのへんで。

 

それではまた明日(*´∀`*)ノ