頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

出張中のプチチャレンジ

今日は午前中がフリーになったので(昨日頑張って働いたご褒美✨)思いきって移動してみました!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

関東で言うと、東京から神奈川の横浜に移動する感覚なのだと思いますが。

 

慣れない土地で、県境またいで移動というのは自分にとってなかなか勇気のいることでした。

 

時間的に行けるかどうかは、スマホで調べつつ例のすごろくノートに書いて、検証。


方向音痴ではないので(パリでもまよわなかったし♪)、スマホがあれば大丈夫!って思ってチャレンジしました。

 

そしたら、無事に着いたー!笑
そして、思った以上に行った先で楽しめたので、行動して良かったー!

…になりました。

 

しかも、朝ちゃんとお目当ての喫茶店でモーニングできたし🎵

( *´艸`)♥️


電車ですごろくノートを開発された麻衣子さんの新刊も読めたし✨

 

やるやん!私✨と自分の決断を褒めてあげることもできました🎵

 

思いきって移動したお陰で、今日の時間を有効に使えました✨

 

満足感いっぱいです。

 

ちなみに。

今月また新幹線移動の可能性出てきました🎵

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

楽しむって大事ですね✨

楽しむと、次の楽しいことがやってくる、が信じられるようになってきました🎵

 

明日はすごろくノートについて書いてみようかな?と思っています。

 

それではまた明日(*´∀`*)ノ