頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

YouTube占いにハマる🔮

こんばんは🌛

 

もう寝ようと思っていたのですが、ブログ書こうと思っていたのをすっかり忘れていたことに気付き。

 

こんな時間に更新です。

(+д+)

 

今日はタロット占いについて。

 

☆☆☆

 

私自身は全くタロット占いはできないので、Youtubeで見る専門なのですが、夏くらいからずっとはまっています。

 

いろんなお題があって気になってしまうのですよね。

 

お気に入りは前にも書いたのですが、

・あらいぐまカードリーディングの森さん

・Dyonさん

・キャメレオン竹田さん

に、先日水守真琴さんが加わりました。

 

ズブズブとはまっていて、沼のようです。笑

 

どの方の占いも3つくらいの選択肢から好きなのを選ぶタイプなのですが、選んだものが意外と今の状況に当てはまっていて、だからこそ、どんどんハマっていってしまうんですね。

 

良い結果だと嬉しいですし、厳しい結果は、そうなのか…と参考になります。

 

何かに迷ったりしたとき、占いを参考にしてみるのもアリなのでは?と思って見ています。

 

気になった方、YouTubeの占いチェックしてみて下さいね🎵

 

短いですが、今日はこのあたりで…

それではまた明日(*´∀`*)ノ