頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

使用感💮のハンドクリーム✨

こんばんは🌛

 

また日付変わってしまった!!

 

いろいろやっているとどうしても日付が変わってしまいます…

 

いろいろ書きたいことはあるのですが、今日は、自分の中で『これ、良い🎵』と思えるハンドクリームに出会えたので、それをご紹介しようと思います。

 

☆☆☆

 

私は、わりと手先を酷使する仕事をしているので、普段から水分持っていかれています。

 

それに加え、手を洗う回数も多い方なので、その分ハンドドライヤーも使います。

 

放置すると、即カピカピ(+д+)

 

乾燥でささくれや、爪も割れたりしやすいです。

 

ガッチリガードしたいからといって、コッテリ系のクリームを塗ろうものなら仕事になりません!苦笑

 

それは寝るときだけにしたい。

 

そんな私が『お🎵』と思ったのは、これ。

 

マンダム ディアフローラ オイルイン ハンド&ネイルクリーム

https://www.mandom.co.jp/dearflora/cream/

 

リンク貼って気づいたのですが、これ5種類あるんですね✨

知らなかった!笑

 

私がお店で見かけた時は2つしか無くて、今ラプンツェルの使ってます。

 

友人と待ち合わせしている時にドラッグストアをぐるぐるして見つけたのですが、我ながら良いもの見つけた✨と思いました。

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

気に入ったので後日、回し者のように、友達にもすすめちゃいました。笑

 

☆☆☆

 

これ、何が良いってつけ心地が軽いんですよ✨

 

かといって、ジェル状のハンドクリームのようなその場しのぎ感がなくて、ささくれまでしっかりと潤うんですよねー♥️

 

優秀💮

 

多分、商品名にもあるように『オイルイン』が効いているんだと思うのです✨

 

コッテリ系クリームのようなもったりベトベト感もなく、使用感が私的には非常に気に入りました🎵

 

なので、会社用にもう1つ買い足そうかと思うくらい…(だがしかし、置きハンドクリームを新調して日が浅いのです。1個で我慢するか…)

 

ということで、ハンドクリーム難民の方(多分、結構居ると思う✨)良かったら試してみて欲しいです。

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ