頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

嬉しい出来事は書き残しておこう🎵

こんばんは🌛

 

今日は『嬉しかったこと』を書きたいと思います。

 

今日は新年一発目のワークショップでした。

 

始まる前、少しバタバタして心がザワザワしたりもしたのですが、一発目だし、来て下さった方に、分かりやすく話そう!と心を落ち着けて話すように心がけました。

 

時間はちょうど良いペースで、適度に力が抜けて緊張せずにできたので、終わったときにホッとしました。

 

☆☆☆

 

一段落したときに、参加者に頂いたアンケートを読み返してみると…

 

なんとなんと、自由回答欄にこんなコメントが…

 

『先生の声のトーンがちょうどよくて、笑顔もステキでした✨』

 

(* ゚∀゚)♥️

 

もう、これを読んで心地よい疲れが一瞬でぶっ飛びましたよね✨

 

何て嬉しいコメントなんでしょう✨笑

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ

 

今まで笑顔を誉めて頂いたことは結構ある(けど、ワークショップの時に言われたことはない。笑)のですが、声のトーンなんて初めて誉めて頂いたので、ものすごく嬉しかったです♥️

 

むしろ、自分の声は通りにくい声ですし、何なら喋り続けるとすぐ声がガサガサになるので…

 

とにかく、今風邪引いてなくて良かった!笑

 

とっても嬉しい出来事だったので、ここに書き残しておきたいと思います。

 

この方のお陰で心の栄養が満タンになりました✨

単純!笑

 

皆さんは、今日、何か嬉しかったことありますか?

 

どこかに書き残しておくと、後で振り返ったときに2度嬉しくなれるかもしれませんよ🎵

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ