頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

無欲状態で引き当てたものは…🍀

こんばんは🌛

 

今日は定時後に仕事関連の新年会があり、上司の代わりに出席してきました。

 

そこでビンゴ大会があったのですが、私、何と2番目に良い商品を引き当てちゃいました✨

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

最初に自分に配られたカードでプリペイドカードが当たり…🍀

 

『穴開けるの手伝って』と同じテーブルに居た方に頼まれ、そのカードでまたビンゴになり、それで引き当てたのが、なんと、2等の家電✨

 

ちなみに、1等は、ルンバでした🍀

 

今回はビンゴ→さらに番号が書かれたくじを引く方式。

 

もちろん、元々自分のカードではなかったので、くじを引く前から、当たったものは持ち主にお返しするつもりでした。

 

景品がありすぎて何が欲しいとかもなく、無欲状態でサッと引いたのが良かったのかも?

 

とにかくめちゃくちゃ喜んで頂くことができて、本当に嬉しかったです🍀

 

しかも、その方が欲しかった家電だったようで。

 

『自分のも当たるし、2等も当たるなんて、持ってるね✨』と言って頂きました✨

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノウレシイ🎵

 

ビンゴでこんなに良い商品が当たったことがなかったので、自分としてはビックリ。

 

年始に引いたおみくじは地味な結果だったけれど、良いことはあるものですね😁

 

楽しい時間が過ごせて良かったですし、おみくじの分も取り返したというか、運気が上がった気分です🍀

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ