頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

久しぶりの再会🍀

こんにちは。

昨日は学生時代の友人とご飯してきました。

 

数年ぶりの再会で、会っていない間にそれぞれ生活環境や家族の健康状態の変化があったりしたようですが、学生時代と変わらない空気感で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

子どもが生まれたりすると、その間、生活のペースが違ってしまうので、予定を合わせて会うチャンスを逃してきたのですが、やっと、余裕ができたようで、今回会うことができました🎵

(私も早くそっち側の人間になりたい…)

 

☆☆☆

 

久しぶりに再会して感じたのは、やっぱり地元の友達って良いな、落ち着くなということ。

 

学生時代の自分を知ってくれているから、変に気を使うこともないですし。

 

だから、心から笑って楽しい時間を過ごすことができました。

 

こうして繋がっていてくれる友人たちに感謝♥️

 

それと、まだ結婚も出産もしていない身からすると、『仕事してないから…』と言っていた友人たちは、もう尊敬しかなかったです。

 

きちんと『お母さん』としての役割を果たしていて、家族のために毎日頑張っている。

 

自分1人ですらままならないことはたくさんあるのに…

 

仕事しかしていない自分よりも、よっぽどカッコいいな✨と思いました。

 

友人たちに良い刺激をもらったので、また1週間、私は私の持ち場をがんばります☆

 

…早速朝から取材やらいろいろ巻き起こりカツカツですけどね💦

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ