頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

大事な時間を心地よく過ごすために…🍀

こんばんは🌛

 

今日は、自分にとって大事な時間をもっと心地よくするために、こんなものを作ってみました🎵

 

じゃん✨✨


f:id:yururitanoshimou:20200203223954j:image

 

お風呂セットです♨️

( *´艸`)

 

ボディミルク、手鏡、角質ケア用品、毛抜きなどをひとまとめにしました。

 

これまたお風呂で湯船に浸かりつつ、顔をオイルパックしているときに思い付いたのですが。

 

このぽやーっとしている時間に、もっとキレイになれたら楽しくなるなぁ🍀と思い、何が揃っていたら、より、お風呂時間を心地よくできるか?を考えてみました。

(思い付いたことを忘れないように、寝る前デトックスノートにお風呂セットを作りたい!と書いておきました♥️)

 

そして、お風呂に持ち込みたいものをいろいろバッグに詰め込みました。

 

バッグは100均で買ったものですが、プリンセスがデザインされているので、気持ちだけでも女子力上がりそうです🍀✨

 

私にとってお風呂の時間はリラックスできて、アイデアも生まれやすい大事な時間。

 

だから、もっと自分が楽しくなれる工夫をしてみました。

 

バッグの中身は、やってみて改良していきたいと思います🍀

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ