頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

お気に入りアイライナー

こんにちは。

 

今日は久しぶりにコスメについて。

お気に入りのアイライナーをご紹介しようと思います。

 

・ファシオのジェルライナー

https://www.yodobashi.com/product/100000001002961213/

 

・KATEのアイライナー

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BCEX-BK-1-%E6%BC%86%E9%BB%92%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01N39NC65

 

今2つ使っています。

元々ファシオのを愛用してたのですが、途中で他のを使ってみたら、夕方あたりに目元に茶色い粉が散り、黒ずんでいる感じになってしまったので(流れた?)また戻りました。

 

ファシオのは落ちにくいけど、メイク落としではするんと落ちるのでお気に入り✨

 

それからKATEは、文具メーカーのぺんてるとコラボ?しているとかで、筆先が程よく描きやすいです。

 

そして、これも落ちにくいかも💡

 

しばらく、このコンビでいこうと思います。

 

また良さげなのを見つけたらここに投稿しますね。

 

今日はこのあたりで…

それでは、また(*´∀`*)ノ