頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

スター・トレック BEYOND

レディースデーに・・・と思っていたらあっという間に

上映期間ぎりぎり。やっと見に行くことができました。

 

開始早々、これ、後の時間どうなっちゃうの?という展開に。

終わりまでドキドキ、心拍数上がりっ放しでした。

 

始めの方の出来事が、こうなるためにだったのか!という仕掛けが

いろいろあり、最後まで楽しめました。

ツボだったのはラジオの音楽の破壊力。スゴイパワーでした。

 

今後の展開が気になります。来月はスターウォーズ関連のお話も。

こちらも気になります。