頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄土産📦✈️お気に入り

久しぶりの更新です。 先日、沖縄へ行ってきました✈️ まだ外出自粛要請が出る前だったのですが… 沖縄もやはりマスクや除菌ウエットティッシュなどは在庫切れしてましたが、基本、車移動が多いからかマスクしている方の方が少なくて、観光地も人がほとんど居…

失恋した直後に読みたかった本。

こんばんは。 まださわりしか読んでないけど、神崎メリさんが紹介していた本。 これ、元カレと音信不通になった直後に読みたかったー!笑 そしたら、脱出はもっと早かったかな? 失恋してツラい人(女性)は、読んでみると良いかも。 ・ぐっどういる博士の本 h…

婚活再開のきっかけに🍀

またまた久しぶりの更新。 気まぐれですね。笑 先日メイクセミナーの体験会に参加してきました。 ずっとモヤモヤして動けずにいましたが、だんだんと春めいてきたしそろそろ婚活を再開しようかと思って、そのきっかけにしたいと思ったのです。 元彼と音信不…

最近の私の息抜きツール?!

こんばんは 今日は私の息抜きツールをご紹介しようかと思います それは…YouTubeのタロット占い ハマりすぎていて、毎日のように見てしまっていたので、月、水、金…と1日おきならOK!というルールを自分に設けました。笑 タロット占い沼⚠️笑 ハマりっぷりが、…

あれもこれも叶えたい!とき、どうやって優先順位を決める?

こんばんは。 またまた、久しぶりの投稿です。 お見合いのことで親とバトル(苦笑)してからブログは書いてなかったのですが…そのかわり、すごろくノートを使って、自分とたくさん向き合っていました。 (親とはバトルしたことで、お互いの思いを理解できて少し…