頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

最近の私の息抜きツール?!

こんばんは🌛

 

今日は私の息抜きツールをご紹介しようかと思います🍀

 

それは…YouTubeのタロット占い🔮

 

ハマりすぎていて、毎日のように見てしまっていたので、月、水、金…と1日おきならOK!というルールを自分に設けました。笑

 

タロット占い沼⚠️笑

ハマりっぷりが、もはや息抜きなのか謎ですが、まーいーや。笑

 

☆☆☆

 

さて、そんな私、オススメの方が3人増えました。

※前にタロットのことは書いたことがあります。その時の記事は下のリンクからどうぞ🍀

http://yururitanoshimou.hatenablog.com/entry/2019/12/18/004022

 

前に記事に書いた方々のもチェックはしてます✨

 

・I Know You Tarotさん

https://www.youtube.com/channel/UClm3B7t83MLEYfZFs6T5r5Q

 

・たんたーんさん

https://www.youtube.com/channel/UCcfnyyAtIZmEjEpJA-Ne61Q

 

・cotocotoさん

https://www.youtube.com/channel/UC-5rzm-ycmKQxmSQnOaJJXw

 

cotocotoさん→たんたーんさん→I Know You Tarotさんの順番にハマっていったのですが、今ハマっているI Know You Tarotさんのリーディングでは、家族や私に当てはまることが多くて、涙してしまったこともあります。笑

 

それぞれ、テーマや占い方が違うのも面白いです🍀

 

興味のある方、恋愛などで悩んでいる方、エンターテイメントとして、見てみてはいかがでしょうか?

 

また何かオススメができたらご紹介しますね。

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ