頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインセミナーのスマホ受講のお供に🌱

こんばんは。 引き続き、外出自粛ネタ?です。 コロナ対策で対面の講座などが受講できず、オンラインセミナーを開催または受講する機会も増えてますよね。 今日はそんな時に便利なアイテムをご紹介します こちら↓ タブレットホルダーです。 スリーコインズで…

『すごろくノート』のマストアイテム

こんばんは コロナの影響で外出自粛が続いていますね。 うちの会社は時短にはなったものの、テレワークにはなっておらず… できるだけ買い物は平日に済ませて、お休みの日も必要な買い物以外は家にこもっています。 ☆☆☆ そんな訳で、家ですごろくノートを書き…

お気に入りアイライナー

こんにちは。 今日は久しぶりにコスメについて。 お気に入りのアイライナーをご紹介しようと思います。 ・ファシオのジェルライナー https://www.yodobashi.com/product/100000001002961213/ ・KATEのアイライナー https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%82…