頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルが平和になるまでの道のり②

こんばんは。 kotoです。 前回、レイチェルチャンさんのYou Tubeを聞き始めたところまで書きました。 今日はその続きです。 ①自分の思い、感じたことをノートに書き出す ②レイチェルチャンさんのYou Tubeを聞く ↑前回はここまで。 ③純ちゃんのYou Tubeを見る…

メンタルが平和になるまでの道のり①

こんにちは。kotoです。 この1年、仕事が変わったりいろいろありましたが。 このところ、割とメンタルが平和になってきた気がします。 もともと、自分を後回しにして周りの人を手伝ったりする、自己肯定感低めな私。 (長女気質強め。) 自分のアンテナに引…

ここ一年間でしんどかった出来事。

こんにちはkotoです。 婚活をしているとメンタルがやられることってありますよね。 しんどいことは今までたくさんあったけれど、久しぶりにキツかった時のことを書きたいと思います。 書けるようになるということは、多分、私の中で、もう浮上してきていると…

ご無沙汰のブログ、ゆるゆる再開します。

こんにちは、kotoです。 前回更新したのが2020.6.26だったので、もう約2年放置してたってことですね… 約2年の間に変わったこと(仕事)、変わってないこと(シングル)などなど、少しずつ書いていこうと思います。 ☆☆☆ まず。 変わったことと言えば… 約10年…