頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

通勤時に思う。

毎朝思うこと。

 

「おじさんって絶対避けてくれないよな」

 

明らかに目線あっているのに、避けようとせず、ずんずんこちらに向かって

歩いてくる。

 

全然進路変える気配ないから結局いつもこっちが避ける形になるんだけど。

 

そこで、スッと避けてくれたら「お♪」って、優しいな~って思うのだけど。

まず、ナイ。苦笑

 

そして、ぶつかっても何も言わない。

小さいことだけど、そこで「すみません」くらい言ってくれたらって思うけど

ま、言わないよね。苦笑

 

いつかスッとかわしてくれる素敵なおじさんに会ってみたいものだわ。