頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

短いけれど、濃い時間に一区切り。

体調がイマイチだったのと、なんだか忙しない一週間で書き続けようと思ったブログを更新できずでした。

 

そんな中、異動になった彼と二人だけの送別会をしてきました。

 

数ヶ月だったけれど、一緒に居てとても楽しい時間が過ごせたので、そのお礼も兼ねて、ちょっとしたプレゼントを渡しました。

 

☆☆☆

 

2年付き合った彼氏と音信不通になってから、これから好きになれる人は、現れるのか?と落ちていた時に、その彼に出会いました。

 

彼のお陰で元彼のことで重たくなっていた気持ちが、楽しい方へ切り替えることができるようになったので、結果、お付き合いには発展出来なかったけれど、とても感謝しています。

 

不思議なことに、音信不通になった彼氏のことでは涙が出なかったのに、何度かデートした彼のことを思うと、もっと仲良くなりたいと思っていた矢先のお別れだったこともあり、涙が出てきました😢

 

お互い忙しくて数える程しか会えなかったのに。

 

『音信不通は絶対にイヤ』と言った私に、忙しい合間を縫って毎日LINEを返してくれていました。

 

少しの間だったけれど、私は相手のことをちゃんと好きだったんだなと思いました。

 

だから、いつか、またどこかで再会できたら嬉しいです。

離れても、彼のこれからと、幸せを願いたいと思います🍀

 

年齢的に、次!と切り替えていきたいところですが、恋愛は少しの間お休みして、まずは身体も心も充電したいと思います。

 

復活したら、また恋愛を楽しめる自分になりたいです。

 

それではまた明日(*´∀`*)ノ