頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

『ちょっと待ちなさい』…ってどういうこと??

こんばんは🌛

 

皆さんは初詣は行きましたか?

私は2日連続でお詣り…いや、今日で3日連続です。笑

 

晦日にも詣っておりました。

 

お詣りに行くと、たいていおみくじをひくのですが…(大晦日はひきませんでした。)

 

昨日は…こちらを。


f:id:yururitanoshimou:20200102211508j:image

 

ここ数年ひいている鯛みくじ。

 

結果は…

 


f:id:yururitanoshimou:20200102211553j:image

 

そして、今日。

都内某所にて。


f:id:yururitanoshimou:20200102211616j:image

 

吉か小吉かは今となっては、どうでも良いのです。

 

『恋愛…ちょっと待ちなさい』

 

(○_○)!!

 

これが目に入ってきたとき、心の中でププッと笑いました。

 

『待ちなさい』って何?!( *´艸`)

 

何に対して??笑

 

突っ込みをいれたくなるおみくじでした。

とりあえず、縁結びのお守りを頂いてきました。

 

でも、実は今日でお詣り終了ではありません。

 

まだ参拝の日々は続きます。

 

肝心の地元の神社に参拝していないので、きっとそこで、『ちょっと待ちなさい』からの、ファイナルアンサーを頂けることと思います。

 

『ちょっと待ちなさい』では終われません。笑

 

神様、頼むよ?笑

(‐人‐)

 

ってことで、新年早々に有り難くネタを提供して頂きました✨

 

ファイナルアンサーも近々投稿したいと思います。

 

今日はこのあたりで

それではまた(*´∀`*)ノ