頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

年越しと新年と。

紅白を見ながらの年越し。
何と言っても今年は『逃げ恥』で話題になった星野源の『恋』何度聞いても踊りたくなる。

それから宇多田ヒカルの『花束を君に』が良かった。
2016も直前までいろいろあったけど、『花束を君に』にあったかく包まれた感じがして映画のエンドロールみたいな感じでじんわりきた。

それと、司会をした嵐の相葉くん。
自分のパフォーマンスの途中で感極まって涙が流れてるのを見て、こちらもぐっときた。一生懸命と、やりきった感が伝わってきた。

新しい年。
天気も良くて清々しい。
昨日は1日家にこもって掃除してたから。

初詣に出掛けると、あったかい太陽の光とひんやりと冷たい冬の空気が心地よい。

昨日までの慌ただしさと、心の中がシーンと静まり返って真っ更な気分。
1日違うだけでなんでこんなに気持ちが違うんだろう。

1日、楽しく過ごせたしなんだか、良い年になりそうな予感♡
楽しもう♪