職場のPC環境が…
職場のPC環境が最悪です。
( T∀T)
これまでにも、不具合があったのですが、ここ数日は本当にヒドイ。
メールの受信はできるのに、送信ができず、送ったそばからエラーメールが…
プリントアウトしたい書類があって『印刷』ボタンを押すも、『プリンターエラー』の表示が出てしまい…
メール1通送るにもめちゃくちゃ時間がかかるわ、書類は印刷できないわ…仕事が進まん!!
もう、何度も上司に報告して、時には呼びつけて直してもらうのですが、一時的に直ってもまたネットすら繋がらなくなってしまったり、電波環境も悪すぎる…
今どきこんな環境で仕事してる人はいるのだろうか??
毎日のようにPC環境の悪さにイライラ。
さすがに限界です。
転職したい…と思ってしまう。
とりあえず、同じ空間にいる他の部署のPCを借りて作業するも、毎度毎度借りるのも嫌ですし、自分のタイミングで仕事ができないのは本当にストレス。
広報や発信の仕事を担当する私にはネットが繋がらないことには仕事になりません。
ネット環境が整ってなくてもできる入力作業とかであれば支障はないのだろうけど…
生命線が絶たれた思い。
これは何の修行なんだろうか…