頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

モテたい女性必見のブログのオススメ商品を早速試してみた☆

今、はまって読んでいるブログがあります。

 

前回、ナイトブラの記事を書いたときにウンナナクールのお気に入りブラの名前がわからず、ネット検索していたときに偶然見つけたブログです。

 

蜜さんという方が書いている『蜜の国』というブログです。

 

蜜の国

http://blissfulness.hatenablog.com

 

今はこちらにお引っ越しされたようです。

https://32nocuni.com

 

書かれている内容がアラフォー未婚の私にとっては興味深い内容だったのはもちろん、ここ数日ずっとブログを読んでいたのは、分かりやすくて面白かったから。

 

蜜さんはきっととても頭が良い方で、本当に男性を惹き付けてやまない方なんだろうな…ということがブログから伝わってきます。

 

読んでいて、だから、私は今こういう状況になっているんだなということが分かったし…ブログでオススメしているモノで良さそうと感じたものは早速試してみています。

 

☆☆☆

 

取り急ぎ購入したのは、

 

フィアンセのヘアスプレーと舌クリーナー。

 

前にもブログに書いたのですが、ニオイ問題は私自身すごく気にしていることで、良いものを探していたので。

 

特に気になっていた頭皮のニオイと、口臭防止のためのアイテムを。

 

・フィアンセ フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り

https://s.cosme.net/product/product_id/10093561/top

 

この香りは男性受け良さそうですが、私にはピュアすぎるので、使い終わったらShiroでヘアミストを探そうかなーと思っています。

 

・ののじ 歯科医が薦める、舌クリーナー

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%98-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E8%88%8C%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8C%E8%88%8C%E3%82%82-%E3%80%8D%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B002L1608C

 

これは今朝歯磨きのついでに試してみたのですが、本当にオエッてなりませんでした!!びっくり!

 

今使っている歯ブラシの裏側にも舌クリーナー機能がついているのですが、それはソッコー、オエッてなったんですね。苦笑

( -д-)

 

でも、これは大丈夫!( ´∀` )b

しかも、使用後の口内のニオイが軽減されています。(私個人の感想です。)

 

しかもクリーナーの構造が洗いやすい上に、収納ケースまでついているので、洗面所で保管もしやすいです。

 

今他に気になっているアイテムが、手軽に『鼻うがい』できるアイテム。

 

何となく、自分の鼻の中のニオイ、ずっと気になっていたんですね。

 

それが解消できたら…♪♪♪

 

☆☆☆

 

アラフォーなので、20代よりももっと清潔感にこだわっていきたいと常々思っています。

 

楽をすれば、オバサン感漂う女にまっしぐらなので…

 

年齢をサバ読もうとか、若作りしようとかは思ってませんが、少なくとも年相応、目指すところは年齢不詳です。

 

私は童顔なので、実年齢よりは若く見られがちではありますが、痛い女性に寄っていかないように気を付けようと思っています。

 

また試したことなど、書いていきますので、どなたかの参考になれば幸いです。

 

それでは、また(*´∀`*)ノ