頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

ゆる巻きカールな女性になりたい。

突然ですが、私、コテを買ってみました。

 

髪を巻く、あれです。

 

ずっと、欲しい!と思っていながら後回しになっていたので、とりあえず、美容家電フロアへ行き、ラインナップを確認しました。

 

大半が3,000円前後~と、思っていたよりも手頃だったので、ゆる巻きに良さそうな径が太めのもの(32mm)をそのまま購入してみました。

 

私はシングルなので、男性受けは最低限おさえておきたい気持ちはありますが、それよりも、鏡に映った自分に毎回『良し♡』と思いたいので(今は思えるときと、そうじゃないときと半々くらい。笑)、見た目を自分のなりたい姿に近付けてみようと思ったのが、コテを買おうと思った理由です。

 

街中で私が『ステキ!』と思う女性は大抵毛先をゆるく巻いてあるし、髪もツヤツヤしてて、手入れが行き届いている感じ。

 

気を抜くとパサパサ感漂う私の髪、オイル&毛先ゆるカールでステキな女性に一歩でも近づきたい✨と思います。

 

箱は開けたものの、眠気がやってきたので、後程練習したいと思います。

 

使いこなせるかな?

巻いてみて、気分がどう変わるか楽しみです♪

( *´艸`)

 

それではまた(*´∀`*)ノ