頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

ちょっぴり贅沢ランチ、肉会してきました✨

こんばんは🌛

 

今日は久しぶりに学生時代の友人たちとガッツリお肉を食べてきました🎵



f:id:yururitanoshimou:20200119213516j:image

これはサラダバー?で、セルフ盛り付けしたもの。

 

我ながら、いつもよりも彩り良くできたかな?

野菜の種類が豊富で盛り付けも楽しめました🎵



f:id:yururitanoshimou:20200119213530j:image

 

これは食後のデザート。

ソフトクリーム🍦もセルフで。

 

久しぶりにマシーンを使ったにしては、なかなか上手いこといったのでは?

 

学生時代に短期間、カフェ◯ローチェでアルバイトしたことがあるので、ソフトクリームマシーンは経験者←?なのです。笑

 

ソフトクリームに、写真のバナナケーキ横に添えたキャラメルクリームをトッピングして食べたら美味しかったです♥️

 

味変成功✨

 

…だかしかし、肝心のお肉を撮り忘れてました💦

メインなのにーー!!

( T∀T)

 

なぜなら、お肉に夢中だったから!笑

 

鶏に、牛に豚に、いろんな部位の焼きたてを随時テーブルに運んできてくれるもので、次から次へとカットしては口へ…を繰り返していたら。

 

…撮り忘れましたよねー。完全に。笑

 

焼きチーズと、パイナップル🍍も美味しかったですよ♥️

 

ここのランチはちょいお高めではあるのですが、焼きたてをテーブルサーブしてくれるのでゆっくり食べれる(こちらがストップをかけるまで随時運んできてもらえる)のと、サラダバーや、デザートバーに並んでいるのがどれも美味しくて満足度高かったです✨

 

企画してくれた友人に感謝🍀

( *´人`)

 

たまには奮発して、良いサービスを受けるというのも大事ですね🍀

 

ディナーだと、もっとお値段は高めですけど、ランチならまだ行けなくはない。

 

心も身体も大満足のちょっぴり贅沢ランチでした。

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ