頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

ブラックすごろくからの…

こんにちは。

 

今日は朝からワークショップでした。

 

雪の影響もあって?か、体調不良でキャンセルが出たりして、対応でバタバタしてました。

 

お客様対応でモヤモヤしたことがあって、昨日の教訓から、LINEでブラックすごろく(ブラックな気持ちを吐き出す)をして、さらに、ノートにも書いて。苦笑

 

後から見返すとどんだけムカムカしとんねん!って感じですけど。笑

( *´艸`)

 

でもお陰でワークショップスタートまでにブラックな気持ちを出し切ったので、持ち越さず。

 

しかも、参加者はめちゃくちゃやる気満々で。

 

ワークショップ自体良い雰囲気でスタートできたので本当、吐き出して良かったです🎵

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノスッキリ

 

しかも、吐き出した後、『でも、来てくれたお客さんに対しては一生懸命やろう✨』と切り替えることができたので、引きずらなくて良かったです🍀

 

そしたらなんと…お客様から差し入れを頂いてしまいました♥️

 

う、嬉しい( T∀T)♥️

 

良いことってあるもんですね🍀

 

しかも、参加して本当に良かった!勉強になりました!もっと早くに参加したかった!!と言って頂くことができました♥️

 

有難い( T∀T)♥️

 

ブラックすごろくからの、ハッピー🍀😌🍀な気分で午後も過ごせそうです🎵

 

今日はこのあたりで…

それではまた(*´∀`*)ノ