頭の中の秘密基地を広げよう。

ある時は備忘録、アイデアを企画に繋げるための走り書きなど、日々の暮らしを楽しいこと、好きなことで満たすための素を備蓄して、何らかの形にするためのブログ。

抹茶ポンデ、食べました?

私は抹茶モノが大好きです。

 

最近のヒットは、コレ。


f:id:yururitanoshimou:20180507132543j:image

 ミスドポンデリング抹茶♡

 

上の画像のは抹茶×抹茶

下の画像のは抹茶×ほうじ茶


f:id:yururitanoshimou:20180507132608j:image

 

どちらも美味♡

 

断面図写真がありませんが、どちらも、生地が抹茶色なのです。

 

食感がモチモチで大好きなポンデリング

それに、大好きな辻利の抹茶とコラボなんて最高すぎます♡

 

他に、ポンデじゃない抹茶もあるみたいなのですが、私はポンデ一点張り。

 

このモチモチ感は何度でも食べたくなってしまいます。

 

まだ未体験の方は抹茶ポンデ売っている間にミスドへ行ってみて下さい♪

 

ポンデ好き、抹茶好きなら満足!だと思いますよ♪